おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々な出会い

- I feel the need—the need for speed!

皆さんこんにちわ!北のおやじです!

最近めっきりと漢気(裸族)スタイルが板についてきまして、あちこちを彷徨っております。

Screenshot_20160621_002145.jpg
偉そうにしてみたり

Screenshot_20160621_181717.jpg
伝説の戦士と肩を並べてみたり

Screenshot_20160622_194147.jpg
戯れてみたり

と遊んでおりました。
*漢気スタイルになっても、全く強くなれませんのでご注意を

こんなおバカな私ですが、以前の記事でギルドを作った事を書いたのですが、その記事を読んで頂いてなんと「ギルドに入りたい」とおっしゃってくれる方が現れたのです!
Screenshot_20160623_220617.jpg
肉じゃが、柿ピーなど食しながら、もりもりと皆を回復するブログサークルのお仲間Moyunさん

Screenshot_20160625_115146.jpg
ゾーンチャットで知り合ったハンターのKicoroさん

Screenshot_20160626_152345.jpg
調理台探しに命をかける、こちらもブログサークルのお仲間Chivaraさん

そしてまだお会いは出来てませんがドラゴンナイトの大先輩Lifocoさん

私のように突然おバカな事をするような奴が立ち上げたギルドに参加して頂き本当にありがとうございます。
そして多くの出会いを与えてくれている「ESO/エルダースクロールズなブログサークル」にも感謝します。ありがとうございます。

これからもギルドの皆さん、そしてブログサークルの皆さんに迷惑をかけないよう楽しく遊んで行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします!^^

そしてまだ「ESO/エルダースクロールズなブログサークル」を知らない方、知ってても参加に迷ってる方いましたら是非サークルの方へ訪れてみて下さい。沢山の人が増えてきて盛り上がってきています。
そして是非一緒に楽しみましょう!

楽しみ方その1)
Screenshot_20160626_144337.jpg
サブキャラでギルドメンバーのMoyunさんと海外の方との即興ダンス大会

色々な楽しみ方ができる「ESO」です、皆さんも沢山楽しんで下さいね!^^

Screenshot_20160622_002326.jpg
「さぁ、やりますか!」
  1. 2016/06/26(日) 18:38:51|
  2. ESO
  3. | コメント:4
<<約束通り! | ホーム | 成長の証>>

コメント

初めまして!

こちらでは初めましてになります。
こんにちは、北のおやじさん。スケキヨと申します。

ブログのほういつも読んで楽しませていただいております(*^_^*)

まだゲーム内でお会いできておらずそんな状況でお願いするのもなんだか申し訳なのですが(汗)こちらのギルドに参加させていただけませんか?
手足を引っ張ることが多々あるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします!

ゲームをプレイしながらのブログの更新、大変だと思いますが頑張って下さいね!
応援しております(^o^)
  1. 2016/06/28(火) 23:51:35 |
  2. URL |
  3. スケキヨ #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

スケキヨさん!
コメントありがとうございます!

えええっ!
こんな奴(裸)がいるのですよ?
本気ですか!?

はい、分かりました、その目は本気なんですね。
うちのギルドに入った人は一緒に裸踊りする決まりになってますから!(嘘ですよ)

真面目にふざけながら、まっすぐ進んでいく。

そんな感じですが、そんな感じでよければこちらこそ宜しくお願いします。

INした時にギルドに招待させて頂きます(^_^)
  1. 2016/06/29(水) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. 北のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

書き込みありがとうございます

北のおやじさんへ

ブログ開設の時、書き込みをくださり、
ありがとうございます。

無事、プレーの初記事がアップしました。
ESOいいですよね。ストーリーにそってアレしろコレ
しろて言うのがなく自由性があります。

プレースタイルがきめられるのが気に入ってます。

銀行はアカ同一なら荷物の受け渡しが出来ると知り
生産系のキャラを作ろうと今考えてます。戦闘系に生産入れるのは非効率だと思いまして。

では、
広大なESOの世界で出会えるのを楽しみにしてます。

キャラクター名はTarkus Faiといいます。
  1. 2016/06/29(水) 08:05:08 |
  2. URL |
  3. 黒髪隠者 #GknAAfLs
  4. [ 編集 ]

黒髪隠者さん!コメントありがとうございます!

おぉぉぉぉとうとう来ましたね!早速拝見させて頂きます!
そうですよね、自分好みのプレイスタイルで遊ぶのが一番気楽で面白いと思っています!

黒髪隠者さんの御活躍と楽しみ方、是非ブログの方で見させて頂きますから!^^
  1. 2016/06/29(水) 12:10:38 |
  2. URL |
  3. 北のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

