おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり!

いや~前回の更新っていつですか?いつなんでしょうね??

あはははははは
まっいいでしょう!

あれから色々ありましたよ
今はね「TheBadass」も結構な大所帯になってきましたよ!
いやいや何百人なんていませんがね、27、8名?かな。(相変わらず適当です)

人が沢山増えてきて、大好きなダンジョンにもこもりっぱなしな時もあれば、目標だった「トライアル」にもギルド単体でいけるようになったりして。
ひ弱で紳士なタンクで行かせてもらって、蘇生されまくりみたいな、ギルドのメンバーにはお世話ばっかりしております。w

毎日楽しすぎてブログを書く暇さえない感じでした!

そういう事でSSもろくに撮ってない日々でしたが、ここ最近何かをくすぐられる事があり昔の記憶がね少し戻ってきたのですよ。

Screenshot_20161204_025129.jpg

なんかね・・・ほら

Screenshot_20160701_223519.jpg

こんな事もしていたなぁと思ってね・・・裸族復活してみようかな・・・なんてね。
そんな感じで最近はまたすこしづつSSを撮り出しましてね。

うちのギルドの楽団です。

Screenshot_20161204_024812.jpg


時にはレアモンスター退治も

Screenshot_20161207_214157.jpg

まぁぼちぼちとブログも書いていこー!
  1. 2016/12/12(月) 22:34:15|
  2. ESO
  3. | コメント:2
| ホーム | わくわく、どきどき・・・そして(ポッ>>

コメント

おお、更新してる!

裸族なつかしいねぇー。。っていうか、ダンジョンで脱いで死んでも知らないよww
それにしてもみんなネタ仕込んでるなぁ!変態仲間が増えて良かったねw
折れない心また楽しみにしてまーす!

  1. 2016/12/13(火) 00:52:32 |
  2. URL |
  3. よね #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

久しぶりでしょ!?

よねちゃん>

それにしてもみんなネタ仕込んでるなぁ!変態仲間が増えて良かったねw >
いあいあ、しっかりグロスダール被って楽器演奏してる方居ますが?(笑)

裸族懐かしいでしょおお。最近は服着てたしなぁ。ちょっと裸族に戻ってみようかなと思いまして。

折れない心の時は、ちゃんと着ますから安心して下さい。
  1. 2016/12/13(火) 08:43:17 |
  2. URL |
  3. 北のおやじ@Hound45 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

