おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくわく、どきどき・・・そして(ポッ

- This is the beginning of a beautiful friendship

Screenshot_20160710_124458.jpg

Screenshot_20160710_124505.jpg

Screenshot_20160710_124533.jpg

Screenshot_20160710_124539.jpg

Screenshot_20160710_124540.jpg


と、言う訳で皆さん お元気ですかああああ

北のおやじです!

7月9日、10日と「ESO/エルダースクロールズなブログサークル」において「みりだうと主催 第3回 初心者応援グループダンジョン」が開かれました。
前回、前々回と1グループでの開催でしたが、今回はなんと二日間でしかも4班にての開催となりました。(重複メンバー有)

まずは、主催と班分けなど事前にご尽力頂いた「みりだうとさん」、参加者の皆さんへの装備作成をされていた「Kakebutonさん」
本当にお疲れ様でした。
私はまだまだ傍観者側でしたが、いつかお二人のお手伝いを出来るように頑張ります!^^

======参加者
みりだうとさん、Kakebutonさん、ぼのえもんさん、夕顔さん、MOYUNさん、スケキヨさん、秀之助さん、みっちんさん、k8さん、ayeshaさん、Lifocoさん、よねさん、ヲンノジさん、裸族

*ロジコマさんは今回は欠席となりました。(是非!次回遊んで下さい!)

SSは私の班となった方々のみとなりますが


Screenshot_20160710_140303.jpg
とっても雰囲気が良く、きっと目がいいと思われるk8さん!

Screenshot_20160710_140310.jpg
殲滅はお任せして全くもって安心、安全だったヲンノジさん!

Screenshot_20160710_140314.jpg
誰一人としてダウンさせなかったテクニシャンのMOYUNさん!

いやーともて安定して、サクサクと進めました。^^
交流目的と言う事で、Lv調整はさせて頂きましたが私はとても楽しかったです。

Screenshot_20160710_141658.jpg
和気あいあいと、皆で仲良くプレイ!

Screenshot_20160710_144827.jpg
3つダンジョン行きましたが、3つ目の「EldenHollow」なんかは自然と連携が取れていたような気がします。
本当に皆さんお強い!!

皆さんと殆ど経験も変わらないのに、私がお世話係をさせて頂いて「チョー適当」な進行でしたがご協力頂いて本当にありがとうございました!

この交流でまた色々と楽しい日々が過ごせるようになればいいな!と思っています。
また今回お会いできなかった方とも、是非お会いしたいです^^(嫌とは言わないで下さい!w)

あーー楽しかった!

あ、そうそう もう一つ報告がありました。
グループダンジョンも終わり、Deshaanの銀行にいた所 非常に強引なナンパにあいまして・・・
一度はお断りしたのですが・・・


Screenshot_20160710_161210.jpg

私 結婚しました(ポッ
  1. 2016/07/10(日) 19:04:37|
  2. ESO
  3. | コメント:2

約束通り!

日々を楽しい仲間と遊びながらも地道に成長してきた、わがキャラ。
とうとう来ましたよ!こんなバーで止まるかって感じですが。
Screenshot_20160701_222900.jpg

さぁ間違いなく次でいくでしょう!そうですLv50!夢のちゃんぴおんぽいんと!
Screenshot_20160701_223519.jpg
最後の敵は、やっぱりこいつ!

そしてついに・・・(最後は必死でSS撮る余裕なぞありませんでした!)

Screenshot_20160701_223917.jpg

そしてこれまで大事に使ってきた装備・・・約束通り3年使いましたよ!Kakebutonさん!
思えば長かった~詳細はこちら
思い出深いこれらの装備を銀行に預け
Screenshot_20160705_211502.jpg
Screenshot_20160705_211503.jpg
Screenshot_20160705_211505.jpg
Screenshot_20160705_211507.jpg
Screenshot_20160705_211510.jpg
Screenshot_20160704_010709.jpg

いよいよ装備もリニューアル!

Screenshot_20160706_000835.jpg
ちゃんと服も着るんですよw

同じ装備をずっと使っていた事を話したら、ギルメンのLiffocoさんに「変態」と言われました。(w
服着てるのにいいいいいいいいいいい

ちょっとだけ宣伝
我々が真面目にふざけているギルド「TheBadass」のサイトをリニューアルしました。
ギルドブログもありますので、たまーーーに見てやって下さい^^

*他の皆さまのブログを参考に画像をサムネイルから変えてみました。こっちのがいいね。
  1. 2016/07/05(火) 20:54:24|
  2. ESO
  3. | コメント:0

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

