おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまり

-Why can’t we remember a goddamn thing from last?

皆様、はじめまして。
大昔にEQ引退後ネトゲからは離れていたのですが、この度エルダースクロールオンラインにてネトゲ復帰するおっさんです。

PCのスペックが低くてサービスインの時は諦めてましたが、昨年日本語版が出ると知りPCのスペックも当時よりは大幅に上がっていたので日本語版から開始しようと楽しみにしておりました。

日々悶々と過ごし、2016年6月23日を心待ちにしていたのです。

そんな中、先日私の住んでいる地域では珍しく気温が上がり気持ちよく酒盛りの出来る日があり、飲みました!
楽しく仲間と。

まさしく浴びるように・・・気持良い位に酔っ払いました。

奇麗さっぱり記憶が全くありません。
携帯を見ても特に怪しい事はしていないようで、少し安心。

いや~久しぶりに飲んだ。そんな思いで週末が過ぎ月曜日。
仕事が終わり何気なくスマホを確認すると色々とメールがきていたのでチェック。

捨てアドの方なので、ほぼ広告系のメールが多いので削除しようとした所、某e-STOREからのメールが。
登録した覚えもないのに、何故だろう・・・タイトルから何となく嫌な予感がした

e-STORE「商品出荷のお知らせ・・・

いやいや、今更何も買ってないし。
あっ!もしかしてあれか?1億円もらって下さい、みたいなアレか?

よく見るとその前にもメールが、記憶をなくした翌日にも

e-STORE「ご注文受付のお知らせ・・・

一旦スマホを閉じポケットへ。再び記憶をなくした先週の事を必死に考えながら帰路についたのでした。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/23(月) 22:49:55|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<ワイ最大のボケ! | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

