おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての・・・②(ごめんなさい)

皆さんこんにちは!
ESO楽しくて最近はブログの事など忘れて、ずっと遊びまくっております。(ダメなy奴)

こんな適当なオヤジですが、私が参加させて頂いているブログサークル内で
「グループダンジョン行きたいっす!」とわがままなお願いをしたら、先日大先輩お二人に連れていってもらえました!

行った先は「Spindleclutch」
gd1.jpg

gd2-2.jpg

訳も分からず突き進みます。

えー・・・・興奮のあまり・・・道中のSS撮っておりません(本当役立たずでスイマセン)

そしてあっと言う間にラスボス感漂うシルエット。

さー後ろには協力なお二人が見守ってくれています。
「虎の威を借る狐」(本人はたいしたことはないのに、ほかの人の権力をかさに着て、威張る者のこと。)な私は生意気にも突っ込みます。
「さーお二人!やって下さいな!」そんな感じです。

そして運命が私に下したのは・・・クライアントエラー・・・落ちました。orz

外人さんに手を貸してやるぜ!って生意気に言って二人で返り討ちにあったり
誤ってメイン装備にしてる物全部壊したり、盗んだ物持ち歩いてて普通にガードに捕まって全部没収されたり

そんな事どうでもいいんですアクシデントはいつでも起きます、それよりも「今落ちるかよ!」

一番の盛り上がり所で、いなくなると言う。
もちろん急いでLoginし直しますが・・・・はいもう終わっております。(お二人には雑魚同然)
gd3.jpg

と、とりあえず記念写真でも!
gd5.jpg

初めてのダンジョンをクリア(してもらった)後、解散かなぁ?と思ったら
余りにも悲しげな表情で落ち込んでいる私を見て、雨に打たれた子犬と勘違いしたのでしょうか。
みりだうと様から嬉しい言葉が
「もう1か所位いきましょうか?」との事。

もちろん行かせて頂きます!
と、言うわけで次に来たのは「The Banished Cell」
よっしゃぁ!と意気込んで夕顔さんと二人で、みりだうとさんの所へテレポートします。
するといきなり戦闘が始まっているじゃありませんか!

「虎の威を借る狐」(本人はたいしたことはないのに、ほかの人の権力をかさに着て、威張る者のこと。)な私は生意気にも突っ込みます。(あ、でじゃぶ・・・)
「よっしゃー!・・・・・・あ?・・・・ん?」
gd9.jpg


えーっと、めっちゃ痛いです。相手のLvがみりだうとさん基準になっております・・・(もちろん、死にましたよ!)
私が落ちたからリーダーが変わっていたのでしょうか。(結局自分のせいか!)

とりあえず仕切り直しで、再度私のLvに合わせて頂き再突入です。

そして・・・・最後の記念写真!
gd10.jpg

・・・・・えーっとスイマセン。完全に舞い上がっていてSS沢山撮ったつもりが・・・Ahhhhhhhhhh

でも、楽しかったです。次はもっとSS撮れるように頑張ります!(頑張るポイントが違いますが)
gd11.jpg


また機会があれば、後ろからこっそりついて行きたいなぁと思い、とりあえず装備を整える事にしました!
そしたら我慢できなくて、まだ全部作成できないけど作っちゃいました!
Ahengrip1.jpgAhengrip2.jpg

初めてで殆ど何もできてなかったですが、とても楽しかったです!
ご協力頂いた「みりだうと様」「夕顔様」ありがとうございました。^^
スポンサーサイト
  1. 2016/06/06(月) 20:14:12|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<最近の事・・・前編 | ホーム | ちょっと宣伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

