おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事・・・前編

皆さんこんにちわ!北のおやじです。

しばらくの間ESO内で走り回っていた私。先日はブログサークル内で初めてのグループダンジョンに連れていってもらったり
衝撃の出会いがあったりと色々な事がありました。

いや~面白いですね!

ざっくりとですが、これまでの間の出来事を駆け足で。

digest1-1.jpg
絶対この先に行きたくないっす・・・

digest1-2.jpg
AllianceWarでもやっとPCに巡り合いました!

digest1-3.jpg
この先も行きたくないっすよ・・・

digest1-4.jpg
なんかヤバそうな奴が来ましたけど??

digest1-5.jpg
このケンカは止められません

digest1-6.jpg
1撃ですわ

digest1-7.jpg
迷子で走り回ってます

digest1-8.jpg
あなたは誰ですか?

digest1-9.jpg
さ、誘われてます??

こんな感じであちこち走り回っております。
最初のエリアもクリアしてDeshaanに来たばかりの時です。運命は突然やってきました。

digest1-10.jpg
ああああああああああ!

なんと偶然にも私が参加させて頂いているブログサークルの主催者でもあるkakebutonさんにお会いしたのです!
しかも、Bankで重なっていたと言う・・・・

digest1-11.jpg
突然Bankの隅でしゃがみこむ、見るからに怪しげな二人です。
初めて会ったのに色んなお話しや、ありがたい教えを頂きました!
この教えについては、また後程ブログで活動を報告しようと思います。

digest1-12.jpg
御尊顔

んーーーこういう偶然の出会いは本当に楽しいですね。
kakebutonさん、初めてなのに色々教えてもらったり、お話しして頂いてありがとうございました!
楽しかったです^^

いつか、一緒に遊べるように頑張ろう!

そう思った夜でした。

そしてダイジェストは後編へ・・・・
スポンサーサイト
  1. 2016/06/11(土) 09:45:30|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<最近の事・・・後編 | ホーム | 初めての・・・②(ごめんなさい)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

