おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと買えたぜ!

- All depends on whether or not we're able to learn from our mistakes.

皆さんこんにちわ!北のおやじです!

前回2回目のグループダンジョンにいってから、それまでとは少し違った形で遊んでました。

まずはKakebutonさんに初めて会った時に教えて頂いた事
「盗め!盗んで、盗んで、盗みまくれ!」(実際には「盗みはお金儲かりますよね!」的な・・・)



私が所属するブログサークルでは諸先輩方の命令は絶対なので、泣く泣く私は悪の道に染まる事に。(大嘘ですよ)
怖い先輩たちの顔を思い出して、恐怖におののきながら犯罪の道へ・・・
Screenshot_20160613_183143.jpg
Screenshot_20160613_182636.jpg

ふと気付くと1時間ほど・・・
「オカネ イッパイネ! ウレシイヨ!」

ここでスキルポイント投入です。Fenceでの取引数が上がるのと、Pickpocketの確率が上がるのと、Hideで見つかりづらくなるやつ・・・・
普段あまりポイント投入しない私なのですが(実際Morphしてない物もあったり)、ここぞとばかりにポイント使います!

ふと気付くと、何ともう「馬」が買える位のお金が貯まってます。

はい、実を言うと前回のブログのグループダンジョン2回目の後日に、やっと「馬」が買える金額が貯まったのです。
バッグやBankの拡張を我慢しながら、時には修理費さえも・・・
そうです、それもこれも全ては「馬」に乗りたかったのです。それもスピードの速い馬が欲しかったのです。

Screenshot_20160611_205613.jpg

そしてやっと貯まったのです。(もうオチはお分かりになりますね・・・)

田舎者のダンマーは、今までの稼ぎを全て握りしめ脇目もふらずに「馬屋」へ
Screenshot_20160611_205701.jpg


まるで鼻水をたらしながら、ショーウインドウ越しに「ピカピカのトランペット」を眺めながら「絶対いつか買ってやるんだ!」そう思っていた日々のように。

そして速攻で買います!珍しく迷わずに即買いです!

そうです!こいつです!
Screenshot_20160611_210558.jpg

どうです?可愛いでしょう? 愛おしい目でしょ? 早いんですよ! そりゃーあなた約4万Gもしましたから!

今の所持金で馬を買えば、Bankの拡張もInventryの拡張も我慢しなければいけません。

それでもね、いいんです!早い馬が欲しかったんです!そうですよ!約4万Gもしたんですから!

何度でも言いましょう「約4万G」もしたんですから!
他の馬とは違いますよ!

もう1回言いましょう!「約4万G」もしたんですから!!

以下KakebutonさんのBlogより抜粋させて頂きました・・・

======================================
都市にある馬小屋では、あなたのライディングスキルを鍛えることができます。

Update6以前は、個々のマウントペットにエサを与えることで、
1頭ずつ育てていくというスタイルでしたが、Update6以降は、

あなたのキャラクターのライディングスキルを鍛えるという名目に変わっています。


このことで、何が変わるのかというと、
所有している全てのマウントペットの能力が統一されるため、

複数のマウントを育てるという概念がなくなり、
見た目の好みのみで、マウントペットを選べるようになりました。
======================================

と、いう事で私のように鼻水たらしながら毎日見守り続け愛を注げる位の愛情がないならば

どの馬を買っても、馬自体にはも全く差が無いよ(見た目だけ)と言う事です。

ま、まぁ、私は絶対こいつが欲しかっただけですからね・・・・


Screenshot_20160613_182311.jpg

さぁお金稼ごう
  1. 2016/06/20(月) 21:17:00|
  2. ESO
  3. | コメント:2
<<成長の証 | ホーム | 初心者応援グループダンジョン 2回目!>>

コメント

おーーー!いいですねぇ!旧高速馬!
そして謎の4万G押しという笑

ちなみにこれはアップデート前は1番早い馬だったので、
戦争では大人気の馬でした。

今では・・・アレですけど笑

そうですねーサークルの命令は絶対ですので、
「これからもご自由にお遊びください!」という感じですね笑
  1. 2016/06/21(火) 01:00:18 |
  2. URL |
  3. kakebuton #-
  4. [ 編集 ]

Kakebutonさん!
コメントありがとうございます。

ですよね、いいですよね高速馬!
えぇそうです、今は・・・アレですが・・・

まぁおかげで別の楽しみが一杯出来ましたからOKですね!^^

これからも楽しみますよ!4頭分の値段しましたから・・・・

日本語版開始も、もう目前ですね。サークル参加者も少しづつ増えていくといいですね!
  1. 2016/06/21(火) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. 北のおやじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

