おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長の証

- And either we heal now, as a team or we will die as individuals.

皆さんこんにちわ!北のおやじです!
(最近メンテの日に、まとめて書くようになってきました・・・いかん治さねば)

さてさて暫くの間、「ThivesGuild」のクエスト(ボードにあるやつ)をやり続け、1000G位の賞金なら普通に町中で生活出来る位になりました!(成長してる部分がずれてます)

とある理由で無駄ではないですが、失ってしまった「約4万G」を瞬く間に回収し、次の目標へと向かいます。

そうです、次はまっとうな理由!
「オラ!もっと強くなりてー!」

どうやって強くなっていこうか、人様のポケットをまさぐりながら、色々考えておりました。
結果
「えーちゃんと、Enchantもたしなもう」とオヤジばりのシュールな独り言をつぶやきながら各地でクラフトの素材集めをする事にしました。

いきなりですが、これ結構・・・いやかなりの確率で「飽きます」
私ダメなんです、こういうの。

しかし、強くなる為に必要なステップ!そう自分に言い聞かせて、まさしく「作業」な「ソレ」を続けます。
「金額以上の愛を注ぎ込む愛馬」に乗って・・・

Lvも上げたくなかったのでEastmarchには行かず、馬にのって疾走しながら素材を見つけては拾っていきます。

そしてとうとう我慢できず(飽きた!!!!)にEastmarchへ向かいました。そこで運命の出会いがあるとは知らずに。

Eastmarchは以前「TheviesGuild」の最初のクエストで到達してますのでFT出来るのですが、旅情派ダンマーとしては「金額以上の愛を注ぎ込む愛馬」に跨って向かいます。

まぁあれですねShadowfenからのEastmarchはギャップがありすぎですね。
基本「雪」が好きな北国住まいの私としては「Skyrim」+「Frostfall」が大好きでございまして、今だに雪の中水に飛び込む時はドキドキしまくりです。

ここまで旅をしてきて、ここ数日間のストレスが少し晴れた所で「衝撃」の出会いをするのです。

Screenshot_20160612_155857.jpg

名前は知りません。話した事もないです。

今まで裸族は珍しくはありませんでした。彼らは主に街中でみかける事が出来ます。
主にしゃがんでいます。

しかしここは街中ではありません。危険が一杯なフィールドです。しかも馬にのってません。
さすが「Nord Spirit」
Screenshot_20160612_155857-1.jpg

しかもちゃんと「靴」は履いてます!
靴履かないと霜焼けになっちゃうもんね、わかるわかる。最低限のたしなみだよね。

そして「旅情派ダンマー」の気持に変化が起きたのでした。

負けられない!

「Dunmmer Spirit!」


はい、フルNo装備でございます。
Screenshot_20160618_133339.jpg



うおおおおお一気に楽しくなりました。

まずは腕試しです!
Screenshot_20160618_134509.jpg

Screenshot_20160618_230807.png

Screenshot_20160618_232925.jpg

やり過ぎて怒られました。

もうね本来の目的を見失っております。
(EnchantやBlacksmithの素材集め)

Screenshot_20160618_150946.jpg
さすがに、ここの最後はスキルも使いました・・・まだまだ精進が足りない。

数日経過し、もう裸スタイルが普通になった頃にブログサークルの夕顔さんに見つかってしまいました!


緊張するとSS撮れない病な私は、すっかり運命の出会いのSSを取る事忘れてしまいました・・・(ゴメンなさい!!)

恥ずかしかったのか、夕顔さんはすぐに居なくなってしまわれましたが、夕顔さんのブログにその時の心境を語ってくれています。

「すうべにや」



さぁ今日も走り回るぞ!
Screenshot_20160619_155329.jpg

ゆっくりのはずが、Lv44になりました。
もう少しこんな感じでソロしたいと思います。

もちろんお誘い頂いてどっか行く時は、ちゃんと服着ますよ!!!
  1. 2016/06/20(月) 22:25:45|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<色々な出会い | ホーム | やっと買えたぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

