おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束通り!

日々を楽しい仲間と遊びながらも地道に成長してきた、わがキャラ。
とうとう来ましたよ!こんなバーで止まるかって感じですが。
Screenshot_20160701_222900.jpg

さぁ間違いなく次でいくでしょう!そうですLv50!夢のちゃんぴおんぽいんと!
Screenshot_20160701_223519.jpg
最後の敵は、やっぱりこいつ!

そしてついに・・・(最後は必死でSS撮る余裕なぞありませんでした!)

Screenshot_20160701_223917.jpg

そしてこれまで大事に使ってきた装備・・・約束通り3年使いましたよ!Kakebutonさん!
思えば長かった~詳細はこちら
思い出深いこれらの装備を銀行に預け
Screenshot_20160705_211502.jpg
Screenshot_20160705_211503.jpg
Screenshot_20160705_211505.jpg
Screenshot_20160705_211507.jpg
Screenshot_20160705_211510.jpg
Screenshot_20160704_010709.jpg

いよいよ装備もリニューアル!

Screenshot_20160706_000835.jpg
ちゃんと服も着るんですよw

同じ装備をずっと使っていた事を話したら、ギルメンのLiffocoさんに「変態」と言われました。(w
服着てるのにいいいいいいいいいいい

ちょっとだけ宣伝
我々が真面目にふざけているギルド「TheBadass」のサイトをリニューアルしました。
ギルドブログもありますので、たまーーーに見てやって下さい^^

*他の皆さまのブログを参考に画像をサムネイルから変えてみました。こっちのがいいね。
  1. 2016/07/05(火) 20:54:24|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<わくわく、どきどき・・・そして(ポッ | ホーム | 色々な出会い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

