おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイ最大のボケ!

-After all, tomorrow is another day!

昨日酔っ払った勢いで自分がやり遂げた事を受け入れた私。
人生折れる事も大切だと自分に言い聞かせ今日を迎えたのです。


周りの人にも確認した上での結論。記憶が全くない状態ですが、酔っ払った勢いで我慢が出来ず
日本語版のESOパッケージを予約しているにも関わらず、e-STOREで英語版を購入したらしい。お支払いは携帯の一括支払いって・・・

いや、何故こうなった?いくら自問自答しても答えは出ませんでした。
結局英語版で全然OK!とか言う半年も待った甲斐のない答えを導き出したのでした。
どうせ、届くしね・・・キャンセルのしようもないし。
などと大人らしく言い訳で自分を正当化した上で、一言。

「早く届かないかな!」

---ここまでが昨日。

5月24日の夕方

昼休み中に宅配の時間指定を変更し、帰宅後すぐに届くように。
17時02分には既に帰路についていたのです。

帰宅後、予定通りの時間に荷物が届きます。
思ったよりも小さめの箱ですね。すぐに開封しDVDをPCへ。(大人の行動じゃない)

DL版じゃないのは、私が住んでいる場所が田舎で2年ほど前まで光回線がない地域だった為、モバイル通信がメインだからです。
やはり大量のダウンロードには躊躇してしまう位の時間がかかってしまうので。

今後の事を考えてとりあえずパッケを買うようにしています。
(酔っ払っていても、その辺はちゃんと覚えているんだなぁ・・・・)

さぁさぁ、やっとです。やっと待ちに待った(本当は違う方だったけどね・・・)ESOです。タムリエルに降り立つまで、もう待ったなし!

まぁインストールもDVD4枚ってすげーと思いながらインストール完了。

ランチャーのUPDATEが始まりました。

おーもうすぐパッチ関係のDLが始まって数時間後には・・・・

ある程度最初のDLは時間がかかる事は覚悟してました。どなたかの記事でも、すげーかかったと書いてあったので。

とりあえずキッチンドランカーになりながら晩飯を作り、しばらくしてPCのモニターを確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イヤイヤイヤイヤ


Downloading 残り約23Gって

まぁあれですよ、単純に考えて明日の朝にギリ終わるかどうか・・・
しかもその後、進捗率が0%のまま。これまた嫌な予感がしたまま、ふて寝するのであった。

次は酔っ払った勢いで光回線にしようと思います

→そしてタイトルへと想いは続いたのでした・・・

スポンサーサイト
  1. 2016/05/25(水) 01:26:27|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<はじまる? | ホーム | はじまり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

