おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまる?

-You've got to ask yourself one question:'Do I feel lucky?'Well,do ya,pank?

昨日の朝はいつもより早くに目が覚めてDL状況を見て二度寝して仕事へ(この時点で3%)

ようやく仕事も終わり、あの状況だとまだ終わってないかもと恐ろしい事を考えながら家に帰る。

家に帰って犬の散歩を終わらせPCのモニターをつけると
comp1.jpg

やりました!
ここまで来たら、あとはこっちの物です。

さぁキャラメイクを始めます・・・ですが悪夢はまだ終わっていなかったのでした。

まぁまぁな時間をかけて全ての調整が終わりキャラクリエイト。しかしキャラ名の設定ではじかれてしまいました。
以前使っていた名前なのですが、まぁありふれた名前だけど馴染みがあるのでなんとか入れたいなぁと何回か名前の入力しなおしです。

少し時間がかかってしまい、晩飯の用意をしながらキャラ名を考えていた突然LOGOFFされました・・・

タイムアウトなんでしょうかね・・・・

なんと!しかしこれくらいではまだまだ心は折れません。
再度キャラメイク
でもこれがなんとも同じ顔にならない。

少し焦りながらも作成。
微妙に、これじゃない感になったが、まぁ良しとしよう。(妥協)

次に先ほど詰まったキャラ名。ここは何とか昔の馴染みの名前にしたいなぁといろいろやっていた所で、まさかのミスタッチ。
全角キーを押してしまったらクライアントが応答せず・・・orz

Window切り替えなどでいろいろ試した結果、諦めてクライアントを落として再起動。

そして3度目のキャラメイク。

もうね、最初のキャラからは離れてしまいましたが、これでいいかと決定。
もう名前は手当たり次第にいってしまえ!と入れた名前が一発で通る。

やっと始まりました!
でも画面内で見た自キャラに感じる宇宙人感・・・ま、まぁこれも慣れればいいか!

何かに似てる・・・

と、いう訳でこれから始まる私のESO生活。

※やっとSS撮れるようになりましたが・・・えー次からは少しづつ張れるかなぁと思ってます。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/26(木) 12:03:25|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<○○○○大地に立つ | ホーム | ワイ最大のボケ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

