おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○○○大地に立つ

-May the Force be with you.

と、いうわけで顔の違和感(特に目の大きさ)を感じ、リフテンの顔面改造医を探しに行きたい衝動に駆られながらも行動開始。

いや、まだ始めたばかりだから作り直してもいいのでしょうが、こうして巡り合ったのも何かの縁。(いや自分で作ったのだが)

と、いう訳で早速スタート。(ただ単に早く遊びたいだけ)

動作的には思ったより軽く動く感じ。キー操作は感覚でいける感じがする。


もう興奮のあまりSSなんぞ撮る事すら忘れております。

なんか2HS拾いました。早速装備。(←もちろんSS撮ってない)

おっしゃ!いくべ!

なんか大きな女性が出てきました。なんか話しかけてきます。
この人が有名な「Lyris Titanborn」さんですね。(←もちろん撮ってない)

あ、ちなみに私英語は全く出来ません!

テキスト見ながらスペシャル意訳で進めています。

とりあえずついて来いみたいな感じなので、おいかけます。この道中でスケルトンやゾンビっぽいのやらモラグ・バルさんの手下(多分)を倒していきます。
すぐにLv3までになりました。(←未だSS撮らず)

あ、そういえば家の愛犬の名前は「バル」です。(本名は「バルボア」です)

余計な事は考えてもSSは撮らない旅は続きます。

サウロンの目みたいなやつもいたなぁ。(←もちろん・・・)

で、一気に!(←やっと気付いた)

Screenshot_20160525_201058.jpg

と、言う訳で
Screenshot_20160525_201837.jpg


飛びすぎでしょうか?
この時点で鎧が欲しくてたまりません。なぜローブしか拾えないのか。
HeavyArmorが欲しいのです・・・

この後色々探索して初日は終了となりました。

えーと次からはもっとSS撮ります。


最後に
Screenshot_20160525_225816.jpg
Screenshot_20160525_220800.jpg


こいつら必ずボコボコにしてやるリスト第一段でした。
  1. 2016/05/26(木) 13:14:47|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<orz | ホーム | はじまる?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

