おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

orz

- I have a bad feeling about this.

ダンマー(DarkElf)
ダークエルフのホームランドであるMorrowwindは度々AkaviriとNord達から侵略を受けてきた。
この衝突の歴史はDunmerを冷徹な戦士に変容させた。
彼らは皆、魔法への親和性と理解に富み、それが彼らを優秀な魔法の使い手にしている。(Wikiより)


ESOの世界に降り立ち2日が過ぎLvも9になった。Lv10になればCyrodiilに行けたりするし、ここまでの中でUltimateSkillも使えるようになってきた。
やっぱり面白いこの世界。
奇麗な海、奇麗な花。華やかな人々。

そして違和感を感じるこのキャラ。(笑)

でも何だろう、この何とも言えない不安な感じ。

いやいや気のせいだ。
きっと一人ではしゃぎすぎたから、反動でそんな感覚になっているだけ。

でも私は一人じゃない。

なんとブログサークルの仲間「たなかいちろう」の兄貴が私を探してくれていたらしいのです。
ストーンフォールズでGrey-Houndのオヤジ殿を探していました
との事。
なんとも嬉しいじゃないですか。

よっしゃここは一つ自分からも探してみよう!もしかしたら今すれちがった人かも~~

あーーテンション上がってきた!
楽しくなると余計に回りが奇麗に見えるよね。
それはもうまるで「恋」のよう。
Screenshot_20160527_180528.jpg

あ~桜も咲いてる~

なんて和やかなんでしょう。

あ~なんかこれ見た事ある~
Screenshot_20160527_1805281.jpg


・・・・そういえばこの土地って「ストーンフォールズ」ってところじゃないなぁ・・・
Screenshot_20160527_1805461.jpg


・・・・・・・・ん?
Screenshot_20160527_1806051.png


んんっ!?
Screenshot_20160527_180605.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  1. 2016/05/27(金) 18:25:14|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<もう、やり直さない | ホーム | ○○○○大地に立つ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

