おやじのBadassな日々

エルダースクロールズオンラインに関連した記事になります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう、やり直さない

- Live for nothing, or die for something. Your call.
Screenshot_20160528_131206.jpg

目が覚めたら見知らぬ場所に佇んでいた。
一体ここは?

どうしたんだ。ここ2日間の記憶が全くない。
そんな俺の頭の中に誰かの声が聞こえる。いやそんな気がした。

- 無駄に生きるか、何かの為に死ぬかお前が決めろ

Screenshot_20160528_1312061.jpg



と、いう訳で結局キャラを作り直しました・・・

いや~焦りました。ずっとEPだと思っていたのですが、よくよく気にしてみたらNPCにダークエルフやアルゴニアンがいなーい!

昨日の夜に作り直して、少し急ぎながらもやっとLvも追いついた所。

所属だけはねーどうしても「まぁいっか」にはならなかったのですよ。

さぁ~ここから、仕切り直しで遊び倒していこう~

というか食材?が溜まりすぎてレシピがないと言う。バンクもインベントリももうパンパンです。
週末はクラフトメインかなぁ。

飽きたら殴りに行こう!(きっとすぐ飽きる・・・キャラ作り直しも飽きた)
  1. 2016/05/28(土) 13:54:17|
  2. ESO
  3. | コメント:0
<<生まれ変わった | ホーム | orz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おやっさん

Author:おやっさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ESO (19)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

